捕食植物日記

捕食植物に関する日記です

デッキスペースが足りない!

前にも言ったかもしれませんが本当にデッキスペースが足りません。
ファンデッキの悲しい宿命として一度動きを止められるとそれ以降の展開が難しくなってしまいますが、このデッキにはツイツイやサイクロンなどを積むスペースが全くありません。
どうすればいいのでしょうか
深刻な悩みです。
あと全然関係ないんですが次のパックにこれ以上捕食モンスターが収録されないことがほぼ確定してしまいましたね。
上でもいってる通りスペースがないのでアニメ効果ではまず採用できませんが。
それより捕食モンスターいれば表側のカード無効&バーンの永続魔法がOCG化してくれれば嬉しいんですけどね
まあ無理だと思いますけど

皆さん薄々気づいてるかもしれませんが最初に言った通りこのブログは僕のメモ的存在なんですよね
てことでネタギレ気味です
http://blog.with2.net/link.php?1884205